日本一周&縦断している人向けの割引クーポンを発行します

最北の地、稚内という土地柄、そしてゲストハウスという業種も相まって、モシリパには毎年日本一周中の旅人が泊まりに来てくれています。

シンプルな話、そういう人が泊まりに来てくれるのがすっごい嬉しいのです。

ぼくらもかつて夫婦で長旅をしました。2年4ヶ月かけての海外放浪です。

世の中には「旅をしたって人は変われない」とか「旅をしても何も解決しない」と言う人もいますが、ぼくはそうは思いません。旅を通じて何かに気付いたり、知ったり、学んだり……。変わるためのきっかけに溢れています。

旅はいいものです。

ぼくらが旅をしていたとき、行く先々で人に助けられました。トルコ東部で安宿が見つからず困っていたとき、高級ホテルのオーナーが「仕方ないな。屋上の飲食スペースなら泊まっていいよ」と泊めてくれました。その上、タダで朝食も食べさせてくれて……。あのときのことは忘れられません。

いま、ぼくらはゲストハウスを運営しています。

長旅をする人のサポートになれば、と考え、日本一周中の人向けの割引クーポンを発行します。

下記予約ページから予約をし、その際、クーポンコードに「日本一周割引」と入力すると10%引きになります。

予約ページ

日本一周中の人、縦断中の人が対象です。自己申告になりますが、クーポンで予約の上、チェックインのときに「一周中なんです」と申告してください。

良き旅になりますように。