スタッフ募集(2022年)

\\チームモシリパ 住み込みヘルパースタッフ随時募集中//

キャンプ旅の休憩に、思い出と経験作りに。短期の募集です!

われわれはオープンしてやっと4年目。より良い宿、職場として邁進中です。みんなで「こうしたらもっと良くなるんじゃない?」と意見を出し合って、どんどん実行できるフットワークの軽さがモシリパの武器であり、ここで働くおもしろさです。

お客様に宗谷の楽しみ方をお伝えしたい、快適に休んでもらいたい、お客様の旅のお話を聞きたい、そんな思いがあれば、きっとチームモシリパとして活躍していただけると思います。

「住み込みヘルパースタッフ」

▶業務内容
ゲストハウス運営全般(館内の掃除、簡単な事務作業、接客、もし好きであれば調理)

▶勤務形態
1日4時間以内 週休2日

[滞在日数と労働日数の目明日]
例えば…
→3泊4日の場合、3日間
→4泊5日の場合、3〜4日間
→5泊6日の場合、4〜5日間
→6泊7日の場合、5日間

▶期間
6月上旬〜9月末での間で、3〜14日間

▶給与と待遇
給与としての収入は発生しないフリーアコモデーション(住み込みにかかる家賃、水道光熱費、食費、すべて無料)です。働いた時間に対する時間給を、宿泊費・水道光熱費・食費の費用で相殺しています。

○超過分の労働に対する給与
万が一、手が足りない時に、ヘルパースタッフのご都合を最優先した上で勤務時間を増やす相談をさせていただくかもしれません。その場合、5時間以降は時給900円をお支払いします。

○食事
その時の住み込みスタッフの人数によっては各々が、またはオーナーが、またまた当番制で作ることがあります。当番制の場合は簡単なものでも大丈夫、サポートするのでチャレンジしてみてください。

○お部屋
お客さまと同室のドミトリーベッドです。空き時間はベッドやラウンジで過ごしていただくことになります。スタッフ専用の休憩室はありません。

○空き時間
観光するもよし、釣りするもよし、カーリングするもよし、読書するもよし、旅で疲れた体を休ませるもよし、お菓子作りするもよし、自由です!

(更新日 2022/6/21)

応募方法

下記記入の上、メールを送ってください。

1.氏名
2.生年月日
3.住所
4.電話番号
5.メールアドレス
6.希望の勤務形態(フルタイムかヘルパーか)
7.勤務希望期間
8.なぜ応募したのか
9.ご質問

メールアドレス: moshiripa@gmail.com

数日以内に返事をします。ZOOMかお電話などで1度お話したうえで決めさせて頂きます。